SSブログ

婚活も地味にやってます

GWは普通に過ごしました。

仕事行って、休みを家で過ごして、の繰り返し。

婚活も地味にやってます。
婚活サイトに登録してみました。

婚活サイトで3人の方と連絡先交換できました。
けど、結局、2人の方とは別の相手と付き合うことになったと告げられ、もう一人は通信なし。。

こんなものなのかな??
まだ、3人だけだけど、連絡先交換以前に、挨拶までがなかなか成立しない^^;
人と仲良くなるって、さらに結婚するってこんなにも難しい事なんだろうか。。
まず話す、やり取りが生じるまでだけでも難しいのです。。

うーん、、やっぱプロフなんですかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。